アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。

私(20歳)です。
2ヶ月付き合った彼氏(22歳)に、

「〇〇(私)が元彼と過ごした時間が許せない。Hをしたのも。元彼は最悪な奴だったのに、そんな奴に身体を許した〇〇も気持ち悪い。」

と言われました。
別れようと告げられましたが私がどうしても嫌だとわがままを言うと、距離を置くことになりました。
期限は決められておらず、可能性は無いと思ってと言われました。


私は彼を一途に真剣に愛していました。
彼の為に仲が良い異性の連絡先も全部消しました。
大好きだったからこそ、こんな事を告げられて正直本当に辛くて悲しくて死んでしまいたいです。

私はどうすればいいのでしょうか。今日のバイトも、大学の授業も、何もしたくありません。本当に悲しいです。

A 回答 (2件)

うーん私が思うのは2つあって


1つ目は元彼に嫉妬し過ぎて嫌になったパターン
2つ目はもう普通に飽きたか
どちらにしてもなんかこの先付き合っててもめんどくさそうだから私なら次行くかもです
2ヶ月ぐらい経ったら吹っ切れてると思うし新しい環境にでたらこんな事ちっぽけになると思います
今は友達と思いっきり遊んだりバイトしたりして暇を作らないのがいいと思います!
    • good
    • 1

貴女の好きな食べ物を満腹になるまで、まずは食べる。


彼の気持ちも分かる元彼の性格が嫌いだったと思う。貴女の男性に対する一途な性格が色々な想像をしたと思う。
そんな彼と付き合っていたとしても必ず別れがあると思う。貴女と彼の縁がなかったと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!