dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ会社乗り換え女性と今度サイゼリアに行くのですが、割り勘ですか?私の奢りですか?向こうから話がしたいと誘ってきました。

A 回答 (5件)

ワンチャンあるなら奢りが当たり前。

飯代で抱けるならデリや風俗より安いやろ。
ワンチャン無くて相手の都合で付き合わされるなら自分の食べた分だけ払えばよし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはない

お礼日時:2021/12/10 20:35

自分の分を自分で支払えばいいと思います

    • good
    • 1

おはようございます。


貴方は男性なのですよね。
それで、同じ会社の女性から誘われたのですよね。
そのこと前提で、感想を書かせていただきます。

自分なら、今後はプライベートで深いおつきあいに発展する可能性があるならば奢り前提で行きます。(当日、女性から割り勘でと提案があるかもしれませんが、)
または、自分も話をしたかったのなら奢り前提で行きます。
今後も期待できず、自分は話もしたくないなら、食事自体断ります。

っていうか、貴方はおいくつなんでしょうか?
高校生くらいならサイゼの価格も厳しいかもしれませんが、社会人ならサイゼリアで二人で飲んで食べても、お小遣いで二人分払えませんか?
(それを払うのが惜しいと思うなら、そもそも行きません。断ります。)
    • good
    • 1

サイゼリアで割り勘じゃ、次はないですよ。

    • good
    • 0

サイゼリアくらい、奢りましょうよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!