アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故物件で、熱中症でジジイが襖の中で死んでいたと告知されたが3万円と安く入居したが、ラップ音が酷く夜になると定時になると自動に勢いよく風呂のドアが開いて便所の扉が何回も開く、また風呂場には霊道のため女の霊がいるから一ヶ月盛り塩をして入るなと霊媒師に言われたとして酒をお供えしたら1日で黄色に変色、ラップ音にあなたは自殺ですか、にコンでそうだと伝える。だれもいないのに、インターホンが鳴る。ふふふと笑い声が聞こえる
確かに押入れにジジイの姿がうつってるように見えました。

A 回答 (3件)

そこは人が住むには3万円でも高い不良物件です。

ドアが勝手に空いたり、軋む音がするのは、家が歪んでいるために隙間があって強い風の日には隙間風が吹き込む。
塩を置いて色が変わるのは、湿度が高いためであって、たぶん、建物が川の近くやため池の近くの沼地であったところの埋め立て地等の上に立ててある。

人は自分のことが鏡でしか分らなくて、左右逆にしか分らないので、本当の自分は観えない。
まして、自分の心は他のものに写し出してしか確認できないので、本当は、人は主観でしか認識できなくて、他人と共通点があれば、それを客観と呼んでいる。

霊とは、自分の心の状態のことで、自分の経験にない不快な現象が起こるとき、自分の意志とは関係なく脳が作り出す現象のことです。
この場合、大家さんの以前住んでいてた人がここで亡くなったという情報による刷り込みが、脳に記憶されている。
それに加えて、人が住むには相応しくない不良物件への入居を行った。
これで、脳はパニックを起こしたのである。
危ない場所から逃げろと!
人が持つ本能である。
結論として、早く引っ越した方がよい、脳がストレスで可笑しくならない前に。
    • 0
この回答へのお礼

私もやらせかと思います。糸のようなものが見えたり動揺が少ない上にかなりの視聴者数ででも瑕疵物件であるのは確かですごい数のオーブも映ってました。

?。

」←この世の身体は 目で確認出来る

でも 霊は 目で確認出来ない・

あなた達は 霊が何処に居るかも知らない

あなたの傍に居るのに・・
    • 0
この回答へのお礼

質問読めや。動画だから他人の奴。

そうですか・・

でも・・根本的な事から間違えてると思わないか?

霊って 肉体が滅んで 心だけになってる

この世の身体なら 確かに 男か女か 若いか年寄りかは分かるが 心って どんな形にも変えられる
    • 0
この回答へのお礼

?。