アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行で、今普通預金として使っています。
それとは別に、同じゆうちょ銀行で、貯蓄口座、総合口座などで、貯蓄用の資金をわけることは出来ますか?ネットで調べてもわかりにくかったので、わかりやすく教えてもらえると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 質問がわかりにくかったみたいですね。ゆうちょ銀行で、総合口座があるのか、普通預金から切り替えが出来るか知りたいです

      補足日時:2021/12/12 14:35

A 回答 (3件)

別口座で開設できると思います。

    • good
    • 0

個人で複数の口座はもてないので、


総合口座に切り替えてください。
    • good
    • 0

私の時は別口座を作れましたが、上限が500万円に制限されました


今はどうだか判りませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!