dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングサイトで、やりとりをしてるメル友二人からクリスマスにえちえちしたいと言われました。もう一年半やってますが一度も喧嘩したりしません
私はそのえちえちな所が引っ掛かってます。
会話のネタとしてあがることがありあぁまたやってしまった下ねたと後悔します
A氏は、一次産業を牛耳る組合いの行員で年収550万真面目で優しい農家B氏は、重工メーカー勤務年収1,000マン面白くてノリが良いです。
c氏は、広告デザイン会社で同じ歳です。1度サイトを辞めておりやりとりが途絶えていましたが再開したことにより4ヶ月ぶりにやり取りを始めましたが渡しとしては終わっても問題ない相手だったので、ラインも教えておらず住みが近い事だけを話していて相手も飽きていて一旦辞めたのだとおもいます。
D氏は、下半身の写真ややりたい会わないと意味ないなどで余り期待薄いです
この一年半以上これらを超えるマッチングはまったくありませんでした。
私もアラサー最後の年でチャンスはもう少ないと思っています。
トキメキははっきり言ってぼんやりしててありません。
巻き髪やネイルなどもしないし、スカートも履きません。
この人がいいなど、または対策などがあれば
教えてください。年齢=いない歴です。

A 回答 (1件)

今の時点でトキメキがぼんやりしているなら、会ったら今以上トキメかない思います。



焦らない方がいいと思います。後悔します(;_;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!