プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生の娘へクリスマスプレゼントにメイクボックスをあげようと思っています。

予算の関係からあまり高いものは買えません。

下記の3つからもらったらどれがうれしいかご意見ください。
なお娘は、プチプラのコスメなどをたくさん持っています。

① https://item.rakuten.co.jp/reliable/10003820/
収納力があり、コスメ以外にもアクセサリーなどしまえるかな?と思っています。

② https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0832JF3SP/r …
①と同じで収納力が魅力です。

3 https://item.rakuten.co.jp/moierg/81-55101/
こちらはデザインは一番かわいいと思うのですが、収納力があまりないかなと思います。
また娘は化粧水などは洗面所に置いているため、背の高いものをしまうことはないと思います。


以上、3点の中でどれがよいと思いますか?(自分がもらったらどれがうれしいですか?)
また①~③のなかでこの色がいいなどもご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    娘のコスメは、沢山もっています。
    お友達から誕生日プレゼントにあげあっている子が多いため現在ポーチ3個に入り切らず散らばっているため
    収納力のあるものがいいかなと思っています。

      補足日時:2021/12/13 11:52

A 回答 (4件)

こんにちは。

高校3年生というと、そういった物も必要になりますよね。お母様の愛情を感じました。私は①もいいかなと思いましたが、ベロア生地と言う事で、高級感はあれどお手入れとか大変そうなイメージだったので②です。鏡付きだし、(①もついてるかもしれないけど?)トレイとかベロアよりは拭きやすくてお手入れしやすそうと思ったので。娘様のお誕生日が楽しみですね(^^)
    • good
    • 0

補足


https://folk-media.com/2631760
こんなもんで充分。お金かけたいなら今シャネルやビトンから髪留めクリップが異様に出てますからそっちになさったらいかがですか。一個最低6万ですがね。
    • good
    • 1

③が一番マシかな。

頑張って選んだとは思うんですが残念ながら、デカくて可愛くないから嬉しくないと思います。そもそもボックス欲しいのかなぁと。ポーチとかケースくらいでいいと思いますが。

https://francfranc.com/products/1111060005535

https://francfranc.com/products/1106080045302

https://francfranc.com/products/1106080045609
    • good
    • 1

すんませんが、高3ならまともな化粧品は持ってないし必要ないので、百均のアクリル三段棚か、かごバッグ型ポーチでいいです。

あなたのご提示のはプロ仕様のメイクボックスです。見えない収納より見える収納が現実的です。まさか就職先はキャバクとかなんでしょうか。ふつうの娘さんなら、こんなプロ仕様は使いません。顔は一つだけですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!