アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乙四って取って意味ありますか?
ガソスタで時給が50円上がるくらいしか思い付きません。

A 回答 (3件)

乙四類危険物取扱者資格がなければ


大量の石油類取り扱いが出来ません。
スタンドには必ず必須な資格です。

タンクローリー運転するにも必須の資格になります。
大型免許と牽引免許も取る必要ありますが。
需要は多いと思いますよ。
    • good
    • 0

求人募集の倍率が



乙四なし  2倍
乙四あり  0.5倍   すぐに採用される。
    • good
    • 0

一人で仕事できるようになりますよ


ガソスタの夜勤とか一人ですごく楽です
これは乙四がないと出来ません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!