プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
2回目の浮気未遂が発覚して許したのですが
謝ってきたのはその時だけで翌日から何も
なかったかのように過ごしてる彼氏に腹が立ちます
疑心暗鬼で何をされても、疑ってしまうし
好きという気持ちが邪魔して別れを切り出せません。
一緒に居たら楽しいけど離れてると不安で仕方ないし
何しているか常に気になってしまいます。
こんな恋愛していても心が擦り減ってしんどい
だけなのに、1人になるのが怖くてどうしたら
いいのかわかりません、客観的に見てこの恋愛で結婚したら上手くいくと思いますか?

A 回答 (24件中21~24件)

自分でバカと自覚していて直そうとしないなら救えないバカ。


よって毎回質問主が許すことで上手くいくでしょう。
まあ「かろうじて付き合い続けることができる」って話なので、性欲以外何もそこにはありませんが。

端から見たら面白いので続けていいですよ、バカを見るのは楽しいのです。
    • good
    • 1

浮気性の男は一生変わらない。



それを受入れられるかで判断すべし。

貴女は依存しています。
別れて新しい出会いに期待するのも良かと思う。
    • good
    • 2

1度浮気した人は何度も繰り返しますので


結婚したあともきっと同じことを繰り返しますよ。
だから友達などに紹介してもらい新しい恋を始めた方がいいですよ。多分あなたは彼に依存してしまってるかもしれませんね。
    • good
    • 3

思わない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています