アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
2回目の浮気未遂が発覚して許したのですが
謝ってきたのはその時だけで翌日から何も
なかったかのように過ごしてる彼氏に腹が立ちます
疑心暗鬼で何をされても、疑ってしまうし
好きという気持ちが邪魔して別れを切り出せません。
一緒に居たら楽しいけど離れてると不安で仕方ないし
何しているか常に気になってしまいます。
こんな恋愛していても心が擦り減ってしんどい
だけなのに、1人になるのが怖くてどうしたら
いいのかわかりません、客観的に見てこの恋愛で結婚したら上手くいくと思いますか?

A 回答 (24件中11~20件)

別れた方がいいでしょう。

    • good
    • 2

絶対うまくいかない。


だって彼氏は本気であなたを愛してないもの。
    • good
    • 3

私なら別れます。


今もそうだと思いますが結婚してからも、その疑心暗鬼で不安な気持ちは続くと思います。
何故なら、、今回2度目(未遂とはいえ)ですよね。
言い切れませんが、懲りずにまたすると思います。
別れて辛いのは数ヶ月(長く感じるかもですが)。
必ず次のお相手が現れます。
そうなれば過去の男のことなんてどうでもよくなりますよ。

自分が幸せになる道を選んで下さい。
    • good
    • 2

愛されてないのでは?


それでも一緒にいたいのなら
私なら別れます
そんなことを悩むのはつかれますから
    • good
    • 3

思わないぞー



こんこん(^ω^)
    • good
    • 2

浮気をする人は何度も繰り返す、っていうのが定説のようです。


でもそれは、どうなんでしょうか。
調査したわけでも統計とったわけでもないと思うんです。仮にそういう傾向が強くあるとしても、物事には例外があります。

質問者さんは、思い切って自分の胸の内を彼氏さんに話してみたらいかがでしょうか。

未遂含む二度の浮気によって、傷つき私は疑心暗鬼になってる。とてもつらい。
悪いことをしたという意識はあるのか。もうしないと誓えるのか。

それで、彼氏さんの態度に誠意がみられなければ、仕方ないです。
お別れしましょう。
良い結果になることを祈ってます。
    • good
    • 0

>客観的に見てこの恋愛で結婚したら上手くいくと思いますか?



どういう答えが出たとしても、あなたは思い悩んでいることは変わらないですよ。

あなたの言う「好き」って実際は「1人になるのが怖くて」の表れでしかないように感じます。

彼がいつも通りでやっているのに腹が立つ、、というけど、ではどうしたらあなたは腹が立たなくなると思いますか? おそらくは、あなたの思う行動を取っていたとしてもあなたが彼を疑う気持ち、離れて行く不安はきえません。むしろ彼に対する要求がエスカレートします。

消えるのは彼のことがどうでもよくなった時です。
    • good
    • 1

うまくいくと答える人はいないでしょうけど、



あなたが、どんな結婚をしたいかによる。

金さえあれば、浮気されまくってても幸せ!という考えで結婚したいなら、そいつがよっぽどの大金持ちなら、幸せかもよ。

それ以外、幸せになれると思える要素は全くないよね。
    • good
    • 3

あなたは、おいくつですか?


将来を見据えるなら、別れたらいかがでしょうか。
彼は、あまり将来を見据えていない気が
しますけどね。

将来見据えてたら、あまり女遊びとかしてられないと思いますけどね。

仕事で成果を上げるために勉強したり
仕事に時間割いだりしていたり
はたまた、生活を切り詰め貯蓄したり
あなたとどこか遊びに行く費用を貯めたり
プレゼントする費用貯めたりするんじゃ
ないですかね。

あなたとの将来は見据えていないのでは?
あなたは、もっと良い女探すための繋ぎなのでは?
    • good
    • 1

結婚しても彼氏さんは浮気を繰り返します。


あなたがそれを許せるのかどうかがポイントです。
最終的に私の所に帰ってくる。所詮は浮気なんだと思えればやっていけると思いますが、どうしても浮気は嫌、許せないなら別れる事を考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています