dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女性です。46歳男性に、奢って欲しいと言おうかなと思ってるのですが、どう思いますか?(前回割り勘だった)

A 回答 (13件中1~10件)

飲み物くらいなら良いのでは?

    • good
    • 0

言ってみないとわからないですよ



経済的に余裕がある人なら
奢ってと話したら
快く快諾してくれるとはおもうけど

経済的に余裕があっても、精神的に余裕の無い人だと(ケチ)断ってくるとは思いますよ

年齢で考えるよりも
その人の考え方で考えないと
答えのわからない話だから、わからないことは聞くのが1番良いですよ
    • good
    • 0

質問者さんが46歳になって、27歳の男性に奢ってほしいと言われたらどう思いますか?


歳上だから奢るべきとの論理なら、質問者さんは年下らしく予約取ったり敬語使ったりしてるのでしょうか?
    • good
    • 0

誘われて付き合うなら全額奢りを条件にするのは良いと考えます。



割り勘でも一緒に食事がしたいなら、やんわりおねだりする事ですね。

食事が割り勘でも高価なプレゼントを強請るともらえるかもしれませんよ。
金づる男のキープは相手の弱い所を攻めるのが1番効果大です。

身体で釣れば簡単かもしれません…sexを匂わせるだけ、絶対にsexをさせない事
    • good
    • 1

こんにちは。


20歳近く年下の女性と食事するなら、私は全額自分で払います。
「奢って欲しい」と言われる前に払うので、そう言われたことは一度もありません。

さて、この男性ですが、言ってみては如何ですか?
相手の反応を見てみるのも良いと思います。
ただ、今後継続的に奢ってくれることは無いでしょう。
    • good
    • 0

20才も年下の好意を持ってる?女性に、割り勘の男性なんて私は嫌ですが。



あなたがそれでも良くて、できれば奢って欲しいと思うのなら、誘われた時に、
「今月ちょっとキツくて(キツいわけは忘年会でも、買い物でも何でも)
ちょっと出れないです」

と言いましょう。今回は約束してしまったのなら、次回からになりますが、ずっと使えます。

男性が「それならオレが全部出すから」
と言った時だけ、会いに出かけるのです。

男性が「そっか~、じゃまた来月」
とか言ったら、そんなセコい年寄り、さっさと距離を置き、もう出かけない方が良いです。若さは貴重です。大切にしないとあなたまで煤けてしまいそうです。
    • good
    • 1

いうのなら、デートなり食事なりの話が出た時にするようにしましょう。



割り勘が不満というなら、その相手とは基本合わないのでしょう。

一番はいいのは、あなたが相手から「おごりたくなる相手」であることだと思いますけどね。
    • good
    • 0

5件回答がついてもお礼を言わないあなたはとても図々しい女だと思います。



まず、ありがとうが言える女にならないと男からはかわいげのない女と思われて誰からも相手にされないでしょう。もちろん同性からもですよ。
    • good
    • 2

まあ男性から言われない限りは自分からは言わない方が印象は良いよね。


奢ってほしければ奢ってくれる男性と食事いけばよいかと
    • good
    • 0

前の質問を見ている限り、それは無理があります。


むちゃくちゃです。

相手は全くお金がなさそうな方じゃないですか。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A