アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアロビクス程度の運動を始めてから汗が流れてくるまで何分かかるのが普通ですか?
終わった後かなり汗が流れていて、そんなに直ぐに汗をかけるのね、と常連さんに言われたのですが慣れてくると汗をかかなくても長い事動けたりするんですか?

A 回答 (2件)

>慣れてくると汗をかかなくても長い事動けたりするんですか?


→はい、汗をかかずに長く運動できます。

私は、ん十年も運動を続けています。
スクワットや腹筋なら100回位は軽く出来ます。
500段くらいの階段なら一気に登れます。
エアロビクスの強度が解りませんが、街の主婦を対象としたエアロビクス
なら、汗をかくことはまず有りません。
運動を続けて、筋力や体力がついて来ると、少々の運動では汗は出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い体力ですね。
そうなんですね、やはり体力が無いので直ぐに疲れたり汗をかいたりするのですね。

お礼日時:2021/12/17 19:30

一時間ぐらい必要です、普段から運動していて、汗をかきやすい人ならもっと早いですけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に初心者向けのエアロで15分ほど動けばもう汗が流れて来ます。

お礼日時:2021/12/17 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!