プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムでボクシングを中心とした格闘技系プログラムにいたくはまっています。1時間位で汗びっしょりになります。

自宅でもできればいいなと思い、DVDを探しています。

もしくは、格闘技系のDVDじゃなくてもいいので、1時間位すると汗びっしょりになるような内容のDVDを探しています。皆さんのおすすめを教えてください。体験談とか聞かせてもらえれば嬉しいです。

A 回答 (1件)

リズミックボクシング【ボクササイズ】レッスンDVD 4枚セット



ボクササイズで検索したら他にもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ボクササイズで検索すれば良かったんですね。

検索ワードがわからなかったので助かりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/07 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!