プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番楽しいのはいつですかね?
中学校
高校
大学
その他

質問者からの補足コメント

  • 個人的なので大丈夫です^_^

      補足日時:2021/12/18 00:57

A 回答 (3件)

人によります。



結局のところ、先生や生徒に自分と合う人が多ければ楽しく過ごせます。
中学が良かったという人もいるし、高校が良かったという人もいます。
大学が最高だったという人も。

人それぞれであって、「○○が絶対に楽しい」とは決められないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2021/12/18 01:39

小学校。

    • good
    • 1

幼稚園

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!