プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オープンハウスの戸建の質ってどうですか?
うちの周りは最近オープンハウスがバンバン進出しています。見た目はそこそこなんですが、建物価格を聞くと驚く位安く、品質はどうなんだろうと気になっています。

A 回答 (3件)

オープンハウスの広告をよく見ますが、間取りが効率悪いように思えます。


オープンハウスのに限らず、建売住宅の品質は期待してはいけないと思います。売るためには、見た目の豪華さと建築費用の圧縮が求められますから。
注文建築で技術の差が出ます。
    • good
    • 0

安く出来る条件は有るんですが。


色々機能を求めて行くとそこそこの価格になります。
    • good
    • 0

まぁ、 


「羊頭狗肉」と迄は行かないからねぇ……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!