プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女の子って30以上の一般の男性に興味ないですよね?人によりますか?

A 回答 (5件)

かっこよくて包容力のある人なら、女の子と同世代の男子よりも人気出ますよ。


気が合って仲良くなれれば歳の差関係なく交際できると思います。

ただし、あからさまに年下好きな人はちょっと引かれますし、「彼女欲しい」とがっついた感じがあるとあんまり女性受けしないと思います。
    • good
    • 1

人によりますよ。

20代で40代とつきあったり結婚する人いますから。
    • good
    • 0

人による(性格が違うんだし)。

    • good
    • 0

人によります。

私は年上の人が好きです
    • good
    • 1

ほとんど金にしか見てないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!