アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『初スノボー』です。「しかも寝不足」。かなり「グッタリ」「疲れますか?」友達5人。
「2年くらいスケボーはたまに遊びで」やってます。


【車で12時間(高速で)】都内→新潟の湯沢?神楽?
「都内を21時出発」。
「到着: 翌朝9時」。

※昨日は「風」と「雪」がハンパなく凄く、
「群馬」辺りからとんでもない事になってました。
途中で「除雪車」を待って除雪してからじゃないと進めない感じでした。
※進めないので仕方なく、途中「車で仮眠」したりしました。

「そのまま朝9:30」から「初スノボー(初雪山)」を開始。

20歳・男子でも、こんな状態で「初スノボー(初雪山)」をやったら、終わったときにはホテルで「グッタリ」で「爆睡」でしょうか??

A 回答 (2件)

まあ、車で12時間なんて、運転手だけでなく、


乗っているだけで疲れます。
そして、日中、1日スノボしたら、
ぐったりで爆睡な、当然です。
20歳の元気な若者でもそうでしょうね。

文章からすると、
もう終わった過去のことですよね。
ぐったりで、爆睡だったのじゃないですか?
実際に。
    • good
    • 0

初じゃなくてもぐったりですよ。



私は5歳の時からスキーをしていますが、高校の時に深夜バスでスキー場に行ったら、寝不足などでぐったりでした。

その上で初スノボなのにグッタリで済んだなら、20歳と若いとはいえ相当に体力がある方だと思います。女の子なんて途中で気分が悪くなって休憩してもおかしくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!