プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚と仲悪い人いますか?父の姉と母の弟が私と母を嘲笑ってきます。俺は私は精神病じゃないから~と言って私と母をいじめてきます。皆さん姪や姉が精神病だと笑いたくなりますか?

A 回答 (4件)

こんばんは



なりません。

心が貧しい可哀想な人だと哀れにおもいます。
    • good
    • 0

うちの親戚も人間的にその言動どうかと思う人います。

親戚だって家族だって、その人を侮辱したり傷つけて良い理由にはなりません。毒にしかならないモンスターです。その人はそれで自分の方が上だと勝手に優位に立ってる気分になってるだけです。(そんなことで上とか下とかないし幻想ですが)
言っても無駄です。
心の中で縁を切り、あまり関わらないようにしましょう。時間や心をむしばまれるだけです。人生の時間がもったいない。スルーしましょう。聞く耳持っちゃダメです。
    • good
    • 0

父姉と母弟は余裕がないんだと思います。


精神病の事でいじめる気持ち理解出来ません。
    • good
    • 1

私自身が精神疾患をもっているみなので笑ったりはしませんよ。

親戚とは事情があり縁を切って3年が経ちます。気が楽です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!