プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆流性食道炎と胃炎で市販薬でしのいでましたが、症状が悪化したので胃腸科へ行きネキシウム20とモサプリドをもらい昨日と今日飲みましたが、夜になると逆流性食道炎の症状が出てきます。
昨日と今日しか飲んでませんが劇的に症状は良くなったとかないのですが、、変ですか?
昨日も今日も飲んだのに良くならない、、と思ってます、、

喉の奥からヒリヒリ痛くて、背中まで痛みが響いてます、、
病院で伝えると市販薬は効かないよ、、逆流性食道炎の悪化だろうと言われました。

ちゃんと良くなるか不安です。

A 回答 (3件)

薬だけでは治りません

    • good
    • 0

逆流性食道炎のお薬はたくさんあります、効果があるないも、その人によって様々なので、色々なお薬を試されたほうがいいです


今はタケキャブが上位です
    • good
    • 0

一度胃カメラ飲んで検査してもらった方がいいと思います。

胃カメラでおおむね診断がつくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年前に胃カメラして来月受ける予定です。。

お礼日時:2021/12/19 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!