プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。本命の子にはするけど、遊びの子にはしない事って何ですか?

A 回答 (9件)

本命の子には、礼儀正しくお付き合いしますが、遊びの子なら、本命にバレ無い様にしてラブホです。


本命に歯、手を出しませんか、どうでも良い遊びの子なら、やり放題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり放題ですか!(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2021/12/22 02:19

お付き合いしましょう



この口約束です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びの相手には付き合いましょうって言いませんよね、確かに。

お礼日時:2021/12/22 02:45

貢ぎ物…^_^



男性の経済力にもよりますが、遊び相手なら面倒な頼み事は断ります。

本命なら苦労しても一緒に相手の困難な事案を解消すべく応援します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

面倒な事は断る…分かる気がします。

お礼日時:2021/12/22 02:44

将来の話でしょうか。



遊びの子には将来の話はしないですね。
無駄に希望をもってもらったら気の毒ですから。

でもこれも人によります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2021/12/22 02:43

金だよ、金、遊びの女にはインスタントコーヒーで充分、ミルクだけはつけてやる。

ご飯は有り得ませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ金ですか。参考になりました。

お礼日時:2021/12/22 02:42

色々考えながら


記載したり削除したりして回答したのですが
定石は無いのではないかと思いました。
要するに人それぞれだという事です。

例えば自分なら本命最優先ですし
未読スルーなど言語道断で
マメに連絡するのですが
人間十人十色という事から
性質の問題で本命にでも
マメに連絡しない人も居ますし
優先度も相手には最優先された否か
常時分からないですよね。
状況によっては本命でも
最優先しないでも大丈夫な事もありますし。

また、本命を決めかねている状態ですと
どちらにも本命の対応をすると思いますから
判断がつきにくいと思います。

お金に関しても、金銭的に余裕のある人であれば
遊びでもお金は普通に使いますし
その使ってもらえた方も
それが精一杯なのか
全然余裕の範疇なのかは常時
分からないと思います。

自分は一時期歩合給の仕事をしていてた事があるのですが
基本は浪費を抑えていたものの
収入が多いとやはりそれなりには使いますし
派手に遊んだ時もありました。

他には、
聞かれた際の『全スケージュールの開示』
は、遊びの人にはしないと思うのですが
これも性格の問題で
本命の人にも全てを開示しない人も
居ると思いますから
やはり冒頭に述べた通り
定石は無いという結論に至りました。

と、これでは回答になりませんので
以下にURLを貼っておきます(^^)

男性が遊び相手にする女性の特徴とは?
本命との違い&彼女に昇格する方法
https://happymail.co.jp/happylife/love/favorite- …

他にもサイトはありますので
検索してみてください。
そういうサイト内容も個人差はあると思いますけどね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクありがとうございます、参考にさせていただきます。そうなんですよね、ケチな人って誰にでもケチだったりするし…難しいです。

お礼日時:2021/12/22 02:22

他の方も書いてますが 遊び相手には時間とお金を使いません。


遊びの子は脈がないなぁと思えばすぐに切ります。
本命の人には時間とお金と気持ちをかけます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどー参考になりました。

お礼日時:2021/12/22 02:42

遊びの子には、時間やお金は使いませんね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2021/12/22 02:16

そのまんまです、本命の子とは色々するけど、遊びだと思ってる人には本命の子と同じようにはしないってことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A