dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長154cmなんですけどぶっちゃけこの写真だけ見て体重何kgありそうですか?

「身長154cmなんですけどぶっちゃけこの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様とても嬉しいご回答大量にありがとうございます!
    いやぁ、本当のこと言うのすごく恥ずかしいです、、、笑


    実はですね
    154cm52kgのおデブです!!
    皆様の予想がすごく理想で喜んでました笑
    でもガチで52kgあります
    本気のやつです。

    理想の自分になれるようにダイエット頑張りますね!笑

      補足日時:2021/12/22 22:27

A 回答 (5件)

胸ないやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそれなです笑
胸は胸の中に秘めてあるのです!

はい、ごめんなさいボケましためっちゃしょーもなかったです。w

お礼日時:2021/12/22 22:28

154 - 110 = 44kg

    • good
    • 0

少なくとも30kg台とみた。



私は158cmの時、38kgだった。
あばら骨見えてるから、多くても40台前半では?
    • good
    • 1

40kg

    • good
    • 0

39kgくらいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!