アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が、愛人と、お互い納得して、
結婚せず、同居せず、
二人の間の子供には十分な養育費を与えて、
すでに男には別の彼女がいる。
愛人と子供からしたら、
お金さえ渡してくれれば、
まあ別にいいやと思っていますか?

A 回答 (3件)

思ってますね、亭主元気で留守が良いと昔から言います。


金を充分に貰えばいいんです。所詮一緒に住もうと念えない愛人なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお金が無いというのが一番の問題です。

お礼日時:2021/12/26 07:42

そういう関係で納得していたんだから、


その納得が揺らいでなければ
まあ別にいいやと思ってるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういう生き方もありかなと思いました。
そうすると、お金が無いのが問題。

お礼日時:2021/12/25 23:48

今は、良いかもしれないが、生命保険の受取人にはなれませんよ。


結婚して家族なら生計同一となり、子供は扶養になる。
この先の見通しが分かりませんが、病気になった時に困ると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同年代の独身無職40女性と望まぬ結婚するくらいなら、質問文のような生き方の方が自分には合っているかもと思いました。
お金が無いのが一番の問題。

お礼日時:2021/12/25 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!