dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は昨日風俗ものの百合本を買ってきました。

表紙だけでは分からなかったのですが、めっちゃ中身が過激でした。。
親にバレたら終わりそうです。
親は私が腐女子なことは知っています。
ヤリ部などの事を話しても大丈夫だったのですが、ガチで過激でした。
隠し場所、バレた時の対処法を教えて欲しいです(今は普通に本棚に入っています。)

A 回答 (5件)

親にクローゼットに触られないなら、


クローゼットの服の隙間に入れてました(笑)自分は(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はクローゼット触られないので、いいかもしれません。
ありがとうございます(●´ω`●)

お礼日時:2021/12/26 09:50

百合系じゃない女の子たちを主人公にした小説や漫画がいくつもあるからそういう本と並べて隠しましょう。

漫画など巻数が多いから隠すのに便利。次のどれも面白いからお勧め。

「トラベリングパンツ」とその続編。
https://www.kadokawa.co.jp/product/201101000575/
「若草物語」
定番の少女ものですね
「亜人ちゃんは語りたい」
https://magazine.yanmaga.jp/c/demichanhakataritai/
「乙嫁語り」
https://www.amazon.co.jp/%E4%B9%99%E5%AB%81%E8%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
基本女の子主人公の物は好きなので、買うの検討してみます(*´∇`*)

お礼日時:2021/12/26 10:16

親は腐女子だと知ってるんだから、大丈夫なんじゃない?


隠し場所がバレた時の対処法なのか、
風俗ものの百合本を買った事がバレた時の対処法なのか、
よくわからないけど、
「推しの方の作品として買った」
「中身までは気にしてなかった」
「これしか残ってなかった」
という架空設定を作り上げて説明すればよいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!使わせていただきます。ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2021/12/26 09:58

らうちゃさんの親が中身を見ないなら隠さなくてもいい気がしますが、もしそうでなければの話で、本棚にその本を入れて、その手前に普通の本を入れるといいと思います。


私がやっていた方法です( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、頭良いですね!!
ぴのちゃんさんありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/12/26 09:57

表紙カバーを辞書の表紙カバーに変えますか!?



辞書なら覗かないと思いますよ、ただ掃除などされるなら、学校の図書館へ寄付しておくのも方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、辞書のカバーに変えるの、いいかもしれませんね。ありがとうございます(*^▽^*)

お礼日時:2021/12/26 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!