プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにcmで宣伝してるごぼう茶をお安く別のショップで購入して飲んでるんですが最近3回目の3袋セット購入しました。
ごぼう茶パック2回目を作ったら便の様子がおかしくトイレ行くたびに下痢出してます。(下痢の臭いわ草の臭いが混じった臭いします)

その時はヤカンの中に変な異物(商品の中には元々無かったものです。)があったので申し訳ない顔で残り少なかったのもあり捨ててまた洗い作り直しましたが調子がまだ戻らなくおならも便のせいで草みたいな臭いがします。事実普通の下痢より臭くないです。
ちなみにその下痢を出す前一時的にお腹が痛いと微妙な違和感や痛みがない時があります。ごぼう茶の成分が押し出してるだけでさほど痛みがないのかもしれませんすっと治まります
何なんでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ「ごぼう茶」と言っても会社により製法や成分が異なるのは当然です。

「何なのでしょうか?」というよりは、「自分にはあわないんだ」と考えて服用をやめるか、他社製品を試すべきではないですか?
食べ物だってそうでしょう?
    • 0