アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返せない借金する人ってどう思いますか?

ありえない

A 回答 (6件)

明らかに返せない人には、誰も金を貸してはくれませんので、借金ができたということは、借りた本人も貸した人も返せるはずと、その時点では確信していたのです。


それが何かの不測の事態や甘い計画で返せなくなるのです。
借金をすれば誰の身にも起こる可能性があることです。
    • good
    • 1

返すあても無いのに借りるんですね、自分も月数万ならと借りたこと


がありますがそもそも余裕が無いのに返済するのはキツかったです。
良い経験をしたのでもう借りません。
    • good
    • 1

ありえんね

    • good
    • 0

世の中には、そういう人もいるのが現実。

    • good
    • 2

やれやれ、世の中にはとんでもない世間知らずがいて、借金の踏み倒しを性善説で語る(騙る)輩がいるから笑っちゃいますわ。


本当に狡猾であくどい奴は、悪しき整理屋とグルになり、破産整理前に確信犯で借りまくる輩共がいる事を知らないようですわ。
大概のアホですわ(呆)…
    • good
    • 2

萬田金融とカウカウファイナンスには通用致しませんわ!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!