プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳で強度近視(メガネの度数6.00)で眼科で網膜の厚さを調べるOCT検査を受けて黄色いところと左目に関しては若干赤い部分が見つかりました。翌日、視野検査をしたところ、今の所、緑内障として治療をする必要が無
く、3ヶ月後にまたOCT検査と視野検査になりましたが、小さな眼科で検査したので、不安が拭いきれず、明日、もっと規模の大きい専門的な眼科に行くことにしました。
そちらの眼科は持ったいろんな検査機器を持っているそうです。
行っても同じ結果で意味がないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

おそらく同じ結果でしょう。



でも貴方が受けたいと思うのなら受診されれば良いと思いますよ。
だっていろいろ悩むのは精神衛生上良くないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!