アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でバイブやローターを入れたまま仕事に行く

そんな記事をエロネット記事で時々見るのですが、本当ですか?確かにムラムラして挿入してもそれで出かけて1日仕事しようと思いますか?

仕事では真面目な話もしないといけないし、喜怒哀楽がある中1日中エロモードになるのは無理があると思ってるのですが、、

そして時々、抜けてくるでしょうし、濡れて気持ち悪くなってきませんか。

また、彼氏や旦那に入れられてそう命令された人なんて会社の行き道でどこかで抜きますよね。

と言った事からバイブ入れっぱなしで仕事や学校に行くなんて嘘記事で1人も居ないと思ってますが実際どうでしょうか。

A 回答 (6件)

いや、流石に男性向け漫画の読み過ぎによる妄想男がネカマで嘘ついてるだけでは・・・


勝負下着(性的な)まではあり得ると思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。

お礼日時:2021/12/28 01:43

音がするので、実際は無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/31 07:59

まったく、つまんねえやつだな



ちこちゃんに怒られてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/28 01:43

お釜がけつに突っ込んで仕事できるでしょうかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/28 01:43

入れっぱなしは無いでしょうね。


入れっぱなしにしてたらマヒ?しちゃって気持ちよさなんて無いですしジャマなだけですから。

ただ、スリルを楽しむために短時間装着する人はいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね

お礼日時:2021/12/28 01:42

バイブ依存症でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/28 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています