プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は45歳なんですが、奥さんのいる61歳の男性と3年近く付き合っています。
最初は、奥さんとは別れてバツイチだと言われましたが、あとから私は奥さんがいることに気付いてしまったのですが、私はあまり気にしないことにしています。

61歳から見たら、45歳の私の体でも若いのでしょうか?

歳のせいか、彼のあそこは元気がなく、なんとか勃起しても長くは続きません。
それでも、エッチする?とかエッチしたい?とよく聞いてくるんです。

会えば必ずエッチしてますし、たまに我慢できないのか、
会うやすぐに立ちバックで挿入したがることもあります。

いつも、翌朝まで私のおっぱいやあそこをア◯ルに至るまで舐めたり、触ったり、むさぼるように味わっています。
私がイク姿を見て満足します。

ただ、私はイってしまうのに、彼自身が最後までイケない時はとても申し訳なくなります。
彼は、私にたっぷりフェラされて気持ちいいと言うし、挿入すると気持ち良かったと言います。

男性はイケなくても、女性に挿入したり、フェラされたり、女性が派手にイク姿を見たら、それなりに満足感を得られるものなんでしょうか?
最後、彼が自分で手でしごいてイクときもありますが、最後までイケないときもあるというのに、そんなに私とエッチしたがるのが不思議でたまりません。
61からしたら45歳の体でも美味しくて魅力的なんですか?

奥さんとも、私にするみたいに、ずっとあそこを舐めたり、手マンしているのか気になります。

A 回答 (3件)

それは、男はいつまで経っても、男だからです。


今回はイケるかもと思ってお願いしてるのです。
あなたが魅力的だから誘ってるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうおっしゃっていただけると救われます。
彼がなかなかイケないので、私が攻められることが多く、挿入されると気持ち良くて、腰をくねらせてよがってしまうし、クリと手マンですぐイってしまう自分が恥ずかしいです。やらしいのかな、私。

お礼日時:2021/12/27 15:41

たこおじさんです。



貴女の、この質問は何度か投稿しているので
今までも読んでいます。

どういう出会いだったのでしょうね。

>61歳から見たら、45歳の私の体でも若いのでしょうか?

そりゃ15歳、貴女が下なのですから、彼からみたら
45歳は十分に若いですよね。

おそらく本音をいえば、彼の心のなかは、できたらもっと若い女性のほうがいいでしょうね。
しかし、貴女よりずっと若い女性を狙ったところで
若いほうの女性からみれば、61歳の男では正直いえば
需要はないでしょうね。

ですから、

>61歳から見たら、45歳の私の体でも若いのでしょうか?

セックスをしている仲ですので、貴女がこんな心配は
する必要はないのではないですか。

61歳の男が貴女より若い女性を望んだとしても
ある程度年齢がいっていて、彼の要望を受け入れてくれるし満足してくれているし、老人の特有のしつこい、やりかたを許容してくれる、こなれている女性のほうが
彼からしたら、よろしいのではないですか。

>歳のせいか、彼のあそこは元気がなく、なんとか勃起しても長くは続きません。

こればかりは個人差がありますよね。
60代、70代でも、フル勃起する男もいれば
40代、50代でも、勃起力が弱まっている男も
いますよね。

>いつも、翌朝まで私のおっぱいやあそこをア◯ルに至るまで舐めたり、触ったり、むさぼるように味わっています。


勃起力が落ちてくるオトコは、セックスから遠ざかる
男もいますよね。興味が趣味とか、そちらにいくオトコ
ですね。

もう一方では、勃起力が落ちきたがゆえに、
舐め専門の男になってしまったりね。
本番よりも前戯専門で、それが必要以上に一心不乱に
なってしまうようですね。

一心不乱は言葉をかえれば、しつこいですからね。

幸い、貴女の場合は、それが嬉しいのですから、
互にバランスがとれていてよいのではないですか。

>男性はイケなくても、女性に挿入したり、フェラされたり、女性が派手にイク姿を見たら、それなりに満足感を得られるものなんでしょうか?

若いときの男は、射精しないと、セックスが物足りない
よね。
しかし、オトコも50もすぎれば、若いときとは違って
自分はイカなくとも、相手女性がたくさん感じてくれれば
それで満足するものですよ。

年代を経るごとにセックスのやりかたも
違ってきて当然ではないですか。


舐め専門であっても、、貴女をたくさん気持ちよく
することが、更に貴女を満足させていることが
貴女の彼にとっては、達成感を得ているのだと
思いますよ。
だから、貴女のほうは余分な心配はしなくていいのでは。

ちなみに、和歌山のあのおじさまのセックスは、
70代に入ってから、勃起しないものだから、
二時間も、三時間も、ずっと舐め専門だった
ようですね。
1回するたびに、100万だすわけだから、
そりゃ、しつこかったようですよ。


>そんなに私とエッチしたがるのが不思議でたまりません。

貴女がどのようなタイプの女性だかしりませんが、
独身であれば、まだまだ同年代と恋愛できる年齢でしように、61歳の爺様とセックスできるのですから、
61歳からみれば、そういう女性はなかなかいないので
今後も貴女と繋いでおく手段として、勃起力が落ちて
いながら、舐め専門で貴女を今後も確保したいために、
貴女とのセックスを望むのだと思いますよ。

>奥さんとも、私にするみたいに、ずっとあそこを舐めたり、手マンしているのか気になります。

貴女のほうは独身なのか、既婚なのかわかりません。

しかし、彼は妻帯者ですね。不倫ですよね。

奥さんと貴女と同じようなことをしているか、
してないかまで、彼自身にしかわかりません。

不倫なのですから、奥さんとどうだかとか、
そういうことを考えるのやめましょうよ。

そんなこと考えること自体、貴女のほうが
その彼にノメッテいるのではないですか。

貴女はどういう考えでいるかしりませんが、
61歳と45歳の、もう十分に大人の男女なのですから、
今後も続く関係なのか、今だけの関係なのかは
先のことは誰もわかりませんので、
今現在だけを、楽しむという関係で
よろしいのではないですか。

妻帯者と、いいことをしているわけですから、
楽しい、気持ちいいだけではなく、
貴女にふりかかるリスクも片方では考えて
いないとね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

同じ趣味の者どうし、食事に行ったのが出会いです。
たぶん、奥さんがいます。彼に問いただしたことはないので、気がついていないふりをしています。
彼は私を繋いでおくために、舐めまくったり、イカせたがるんですね。それが不思議なんです。自分はイケないのに、しつこく舐めて私を気持ち良くさせて、イカせて、彼は何のメリットがあるのかなと思うのです。
61の爺様とSEXできる女性って珍しいのですね。
私もこんな年上の方とSEXしたのは初めてですが、
私はあまり年齢のことを考えたことがありませんでした。
話変わりますが、最近75の爺様に告白されました。もちろん付き合わないし、かわしましたけども、私は職場でも幹部の爺様に可愛がられたりします。なんでなんでしょうか。

お礼日時:2021/12/27 16:00

自分はイケなくても45歳なら全然、したがりますよ。

なんていうのかな、
女性の体って色っぽいじゃないですか。声を出したり、悶えたり、イク時の
声や悶え方を楽しんでるんです。これは女性としかできないことですから。

体をひねったり、体位も48手あるし・・・とにかく好きなんだと思いますよ。私も大好きです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケなくても彼が満足してくれているなら私も嬉しいですが、ちょっと申し訳ないです。
たしかに女性の体は色っぽいですね。自分でも、エッチの時の私は、やらしい女だなと思います。それが恥ずかしいのですが。

お礼日時:2021/12/27 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A