アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せきがでるなど風邪の症状がある状態だとコロナではないかと周囲に思われそうです。

そういう状態で無理に出勤したらひんしゅくをかいますか。

A 回答 (2件)

というか出社基準みたいなことは通達されていませんか。

コロナ禍以来、どの会社もナイーブになっていると思うけど。そんな通達受けていないとしても咳なんてしているのが見つかったら射殺されても文句言えないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せきしているの見るとその場をさります。

お礼日時:2021/12/30 07:26

休んだ方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、

お礼日時:2021/12/30 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!