dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

排卵日あたりに挿入なしのエッチをしました
そのあと予定日の5日後くらいに生理が来ました。
1日目、2日目は通常の生理の特徴でもある
ドロってしてて血の塊があり量もいつもの生理くらい多かったのですが3日目になった朝、薄い血になってました。
心配です。誰か教えてください

A 回答 (5件)

どう考えても生理ですが、着床時出血とでも言いたいなら、行為から3週間経ってから妊娠検査薬で確認してください。


検査薬で確認する方が、ここで回答をもらうより間違いありません。

どんな回答が付いても不安が消えず、狂ったように質問を繰り返す人もいますが、そうなると、今度は冷やかし回答がついて不安を煽られることになりかねません。
回答を信用できないなら検査薬に頼る、病院に行くのが正解なのです。
    • good
    • 0

心配性なら、産婦人科へどうぞ



明日あたりから、診察開始するでしょう
    • good
    • 0

何が心配なの?


妊娠?
挿入してないなら妊娠はないですよ。

婦人科系の病気が心配なら休みが明けたら
病院に行って下さい。
    • good
    • 0

挿入無しで妊娠はない


病気か否かというなら検査してみないと分からない、何にせよ体調に不安を感じるなら婦人科へ行って検査して貰ったらどうですか
    • good
    • 0

生理が有ったんならいいんじゃないの


それ以上知りたいなら婦人科に行くしかないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!