プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳が若い彼女欲しいって高望みですか?

A 回答 (8件)

>38歳が若い彼女欲しいって高望みですか?


だね。
君は無理だ。
正直、きもい。
同じような質問をしまくって、IDは適時変更。
女は若さと美しさのみで判断。
自慢するほど風俗通いして病気持ってそうだ。
ちゃんと検査してる?ばらまくなよ。
それと貯金はしていなさそう。
性格も悪そうで、純粋さもなし。
仕事もなにをしてるんだか毎回書いてることが違う。
何度削除されても自分の顔写真をアップしてカラオケ動画を載せる馬鹿としか・・・
そんなに若い女に執着ってどんだけおっさんなんだよと思う。
質問文もいつも短く、いろんな人から指摘されてるが治らない。
そしてお礼や返答も確かにとか、頭も悪そう。
以上から君には無理だと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/04 21:38

自分としてはそう思います


というかそれは「自分の身の丈が分かっていない男性によくある選り好み発言」

そうやって「若くて可愛い子じゃないと嫌!」と堂々と宣う男性に限って
選り好みし過ぎて結局ずっとずっと一人身なんですよねぇ
若い子にだって選択権がありますからねそれをお忘れなく
10以上も年が離れた男性が若い女性の恋愛対象となるのはかなり確率低いと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。
変わりたいです。

お礼日時:2022/01/04 21:39

38歳なら、高望みではないし、余裕



48
58
68
とかなら、引くかな
    • good
    • 1

何歳?


まあ普通容姿微妙で一回り以上若い女は楽勝。
容姿がまあまあ良くて一回り以上若い女はイケメンじゃないと難しいかな。
    • good
    • 3

自分より若い?


1、2歳下~5歳下なら別段高望みでもないけど、10歳以上年下なら高望みです。

22歳の頃41歳に彼女になって下さいと言われた時に悪心が走りました。
    • good
    • 4

バツ1なら望むんじゃないの

    • good
    • 1

金持でなくても水準の生活のできる経済力があり、性格がまともで健康であればチャンスはいくらでもあります。

それに加え、身長が高い、イケメンであれば鬼に金棒です。
    • good
    • 2

38さいにもいろいろあるように、ひとくくりにできないです


そうした事がわかっていなさそうなタイプの38歳のあなたは高望みだといいきれます。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています