アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳が年下の彼女作るのは無理だと思いますか?

A 回答 (8件)

30歳後半になるとよほどうまく自分を磨いて人生送ってきてないと


相当見た目はヤバいことになってると思います。
見た目さえ保ってるなら問題ないでしょう。
    • good
    • 1

無理じゃない。


基本的に女はお金なので、お金をたっぷり持っていれば、60代や70代でも20代の女と結婚が可能だ。
前のアメリカ大統領を知っているだろう。
60代でモデルの女と結婚している。
問題なのは、質問者が普通の人の少なくとも数倍のお金を持っているかだ。
    • good
    • 1

あなた、ここで類似の質問をずっと繰り返してますしそのいくつかには私も答えたと思いますが、いくら「無理ではないですよ!」と言われた処で、あなたが行動を起こさないことには何も変わらないんですよ。


あと、年下にこだわるのはやめたほうがいいですよ!
    • good
    • 3

思いません。


女性側も年上を好む傾向にありますので可能性はあります。
一般的に女性は年上であれば1~3歳上を希望するとことが多いと言われています。なので35歳~37歳の女性なら特にマッチングしやすいかと。
    • good
    • 2

尊敬に値する人格なら可能でしょ...作るより寄って来る

    • good
    • 2

周囲にいますけど?そういうカップル。



無理か無理でないかは、人によるのではないですか?
たぶん、ガツガツと「年下がいい」とかのこだわりが強いと逆にムリになるのかもしれません。

出合った人をそのまま受け入れて素直に接していくようでないと、人とやっていくのは難しいです。
自分の好みや理想にこだわる人は柔軟性がないので、人からも受け入れられにくいです。

恋愛というのは、他人を受け入れることだってこと、理解しないとね。
自分の要求ばかりではムリです。
    • good
    • 2

87で亡くなった知り合いは10年間結婚していたのが38歳の人でしたね


その前も10年付き合ってたのが40代でした
彼女は作るものではないんですよ
カレーや 肉じゃがじゃないんです
作って手に入っている物なら今いるでしょ
    • good
    • 1

いいえ思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ欲しいです。

お礼日時:2022/01/02 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A