アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャラクシーA21 SC-42電話呼び出し音量の設定
音がでなくなっているのですがどうしたらでいいですか?
設定メニューのどこからたどればいいですか?

A 回答 (1件)

おっしゃるように設定メニューのどこかにあるはずです。


このモデルはわたしは使ったこともないですし、
わかりませんが、私のスマホですと設定→音 ここで設定できますね。

また恐らくですが、androidですと共通だと思いますが、
スマホサイドの音量ボタンがあると思います。
それを押すと、各種音量設定ボタンが数秒表示されます。
そこからも設定ができるかと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
音量設定の他に“ミュート”があり、“on”になっていました。

お礼日時:2022/01/06 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!