アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メスのフクロモモンガを3週間前にお迎えしました。

威嚇はされなくなりましたが、べったりはなつきません。

私の肩に乗ることはありますが。

メスのフクロモモンガはやはりあまりなつかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

Wao,モモンガちゃんとの暮らし、無事に年越し出来たんですね。


モモンガちゃんは構ってちゃんのようだから、日々のコミュニ
ケーションがしっかり取れていれば、きっと懐いてくれて仲良く
なれると思いますわ。
※気難しい梟やミミズクだって、人には慣れるものですわ。

初心者向けの優しい飼育マニュアルを見つけたので、参考になれば
幸いですわ!!

・Dear, モモンガちゃん⇒https://www.porta-y.jp/feature/small_animals/sug …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根気よく仲良くなることが大切のようです。
今日はモモンガが私の手にのりました。

お礼日時:2022/01/08 07:41

YOUTUBEでフクロモモンガの動画みると


フクロモモンガは飼うな大変だからってタイトルあるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>フクロモモンガは飼うな大変だからってタイトルあるね

飼うのはけっこう大変です。

でもすごくかわいいです。

お礼日時:2022/01/08 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!