アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食嘔吐について。
数ヶ月前からストレスで過食嘔吐をしている者です。
私の家は田舎だからか下水ではなく敷地内に浄化槽があります。
(敷地内に2つの家があり、浄化槽は共有だと思います)

浄化槽だと、数ヶ月に1度点検で業者の方がきます。

そこで質問なのですが、過食嘔吐の人がいると、浄化槽の状態でバレるのでしょうか?

細かくよく噛んで食べて吐くようにはしています、また水もたくさん飲んでいます。
トイレで吐いていて、2階のトイレを使っています(1階のトイレは水の流れが弱い上に家族が普段使うので匂いなどでバレやすくなるため)

過食嘔吐のことは絶対家族にバレたくないです、嘔吐物を生ごみなどで出すことも無理です。

頻度は週に2、3回です。

質問への回答をよろしくお願いいたします、過食嘔吐が悪いことがだとは分かっておりますので中傷コメントは避けていただきたいです。

A 回答 (3件)

バレないですが、食べる時間を運動して、楽しくした方が、健康的だ、散歩から、低山ハイキングとか、誰もできる、気分転換が沢山有るよ!

    • good
    • 1

浄化槽の状態で過食嘔吐かどうかは、他の糞尿に紛れてしまうので、分かりません。

週に2,3回程度なら、糞尿の量のほうが多いし、万が一分かったとしても、それが下水を詰まらせたりしない限り、家族に報告することはないでしょう。
    • good
    • 0

>過食嘔吐の人がいると、浄化槽の状態でバレるのでしょうか?



分かりません。
固体を多く流せば(例えば人参を荒く刻んだもの)、し尿汲み取りの人は音で固形物が多いと感じるかもしれません。
また、BOD(し尿を分解する微生物の要求酸素量)が満たされていないのかと業者が点検時に薬剤を追加するかもしれませんが、し尿量に依る部分も多いので気にもしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A