dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎晩帰宅の遅い旦那さん。
平日早く帰るのは難しいだろうから、私のお誕生日のお祝いは週末にしよう。と言ったけれども、当日はすっかり忘れてるってどうなんでしょう…( i _ i )
プレゼントとか、高いものとか別にいらないから、当日におめでとう。と一言メールくれる方が私はよっぽど嬉しいです。
皆様はどうですか??

A 回答 (4件)

うちは逆ですね、私の帰宅が遅いです。


誕生日、は夫婦では一緒にケーキを食べるくらいです。他の周りが勝手に祝ってくれています。

プレゼントも気が向いたらお互い贈っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
ケーキ食べるだけでもいいと思います!
私はそれで十分です!

お礼日時:2022/01/13 14:03

優しい旦那様☆


週末にあなたの誕生日のお祝いをしようと言って下さるなんてステキです。
忘れててもいいじゃないですか?忙しいのです。

可愛く「ねえ、今日は何のお祝いだったっけ?」
と催促したら良いだけです。

うちは家族中の誕生日はお祝いしますが、私の誕生日のお祝いは何もなかったです。

子ども達が大きくなって、メールをくれたりお祝いをくれたりするようになりましたが、私はみんなが仲良く変わりなく元気でいられたら、それが一番の幸せです。

どうか仲良くお幸せに☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
確かに子供たちのお祝いの方が大事だと思います。
昨年は朝メールをくれたので、今年はなくて、あーすっかり忘れてるなあと思ったらなんだかすごく残念な気持ちになってしまいました。
仕事が忙しいんですよね。すごくわかります、その通りだと思います。

お礼日時:2022/01/13 14:06

可愛く怒ってあげて下さい。


おーい!今日何の日だと思ってんだー!(●`ε´●)
って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
夜まで思い出さないかどうか試してみたい気持ちもありますが、思い出さなかったらこっちが虚しくなるだけなので、それが良さそうですね。

お礼日時:2022/01/13 13:49

記念日など忘れる男は多い、自分もそうなのですが、妻は「今日は、明日は〇〇だからね!」と言ってくれるので、今の所は忘れること無く円満です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
毎年明日誕生日だから!なんて言ってたのですが、昨日は特に言わなかったので案の定忘れてしまったんだろうなあというすごく残念な気持ちです。

お礼日時:2022/01/13 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!