アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背が低くてくっそデブで短足です

もうどうやっても持てないですかね
身長150で体重は最近はかってなくて子供用の140センチのズボンがちょうど良くてメッチャ凹みました
170超えてる人が本気で羨ましいです
画像の女性のような体型(身長176cm、股下88cm)だったら人生楽しいだろうね

「背が低くてくっそデブで短足です もうどう」の質問画像

A 回答 (9件)

市販の服の8割は合わないだろうから、服代がかかって大変だと思う。


靴はクイーンサイズ専門店に行かないと履ける靴がないでしょうね。

あと身長150で子供用の140がはけるなら、別にデブじゃないと思う。
    • good
    • 0

「私は、身長176cm、股下88cmですが、そのためムダに目立ったりして、苦労ばかりです。

私が好きになった男性は、私より背が低く、声もかけられませんでした。この身長のため、モデルとも思いましたが、ライバルが多過ぎて、とても私なんかやっていける気がしません。本当は、ふつうに・・や、150cm台とか小柄に生まれたかった・・。」という人もきっといます。
これからも、見た目だけのこと、とか頑張っても変わらないことで、ネガティブに悩み続けることは、何の利益や新たな変化も生みません。そんなことを悩み、考え続けるより、難関校への進学など学歴を高める、司法試験合格・税理士などの資格を取る、小柄な人が有利なチアリーディングのトップ、体操競技などのスポーツで活躍するなど、中身を向上させられるもの、今のあなたを生かせるものに、ポジティブにチャレンジしてみてください。きっと、あなたの人生をより楽しく変えて行けますよ。
    • good
    • 0

170センチもあって手足が長いと、sexし難いよぉ~!

    • good
    • 0

そうですかね??


若い時は背が高いの
憧れましたが
今は小柄で良かったなて
自分を好きになる事からですよ(*´艸`*)♡w
    • good
    • 0

太ってるのは自分でなんとかできる。

短足も、ファッションでカバーできる。
細かったら、小さくても良いんじゃないかな。
176センチの女性は、それはそれで悩みがあるんじゃないですか、でかいとか言われたりして。

なんにせよ、物事は考え方次第だから。ポジティブに捉える人が人生楽しいと思う。
    • good
    • 0

私の知っている女性は身長172センチでしたが、逆に身長高すぎるのを気にしてて、身長150センチ前後の小柄な女の子をむしろ羨ましがっていましたよ? 隣の芝生は青く見えるのですね。



ただ、ご自身の容姿がコンプレックスでしたら、美容に努めるのは良いと思います。

精神力と経済力が必須ですが、身長、特に足を延ばしたければ「骨延長手術」という方法もありますよ! 検索なさってください。

あと、ダイエットはスポーツクラブやスイミングに通うことで可能になるはずです。 男性の自分もこの2年近くかけて約27キロのダイエットに成功しましたので!

どうか気持ちを強く持って、負けないでくださいね?
    • good
    • 0

がりがりは日本人男性は好きじゃないんですね。


蹴ったらおれそうな足です。
ケガする女はもてないんだ。
    • good
    • 0

まぁ


ないものねだり
ですからねぇ……。
    • good
    • 2

そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう人生諦めた\(^o^)/

お礼日時:2022/01/16 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!