dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は望めば欲求を思い通りに満たすことが出来るので、都会に住んでいる人や都会によく出かける女性達は皆ヤリマンでしょうか?

特にクラブなどお酒があって不特定多数の男女が居る所は皆お盛んなんですよね?

A 回答 (4件)

あなたのその選外なわけで。


おばけみたいに関係のない世界の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、僕は省かれた側の人間です。

お礼日時:2022/01/16 17:58

異性を漁りにクラブに行くような男女はその気満々かもしれませんが、そういう人は全人口の何%ですかね。

    • good
    • 0

そんなことはありません。


それは童貞の発想です、AVやエロ漫画の見過ぎですね。
    • good
    • 2

過半数は言い過ぎかと思いますね。


男しかいない所でも不特定多数でお盛んな場所ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A