アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR神戸線を通勤で利用しています。尼崎から大阪方面にいくと進行方向右側に「JR竹島東口」なる看板が出現します。 が、「ここって加島駅だよな?」といつも思っています。ここ数年利用してますが、一向に変わる気配もありません。
この付近には現在「竹島」という駅もないし。
なぜだ?? と素朴な疑問を毎日考えてしまいます。
どうしても気になってしまうので、知っている方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


以前の質問で参考になりそうなものがありましたので、
一度確認してみてくださいね。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=424446
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
前に加島で検索してみたのですがひっかからなかったので質問しました。
同じ疑問を持つ方がいたのでほっとしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!