アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジメジメとした感じがすごく好きなのですが、
部屋の湿度が高いと美容にはどんな影響が
ありますか?

A 回答 (3件)

高価な保湿クリームが不要となりますわ。


と、思いますわ…
    • good
    • 0

室内カビ・呼吸器疾患・家族波及・免疫低下・部屋色褪せ・皮膚にカビ・白蟻

    • good
    • 1

>ジメジメとした感じ


>部屋の湿度が高い

菌が増殖している
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!