プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、東京のランチということでお世話になったのですが、今回、また東京に遊びに行きます。
コンサートの帰りで、少し遅い目の時間(10時前後)夜に女性一人で入れて、(格好もかなり軽いめです。)ちょっとはお酒なんかのめるといいなと思っております。在住の皆様、情報を下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



コンサート会場がどちらなんでしょうか?それによってお勧めも変わってきますよ。
恵比寿でもよろしければ、『ノスタルジー』がお勧めです。お一人様セットなんてメニューもありますし、広めのカウンター席が落ち着きます。ただ、結構混んでたり、貸切なんてこともあるので、確認した方がいいかも。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a048600/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。早い!
そういえば、詳しいデータを述べてませんね。
会場は平日に武道館です。ホテルは赤坂、一応23区内なら苦なく移動できますので、ご紹介いただいたお店もかなり魅力的です。
でも、もし他にも候補があれば、ぜひお教え下さい。
よろしくお願いします。

お礼日時:2005/03/18 23:54

こんにちは。



会場が武道館で、ホテルが赤坂・・・それでは恵比寿に行くのは面倒ですね。
表参道あたりのカフェが便利そうですが、残念ながら夜遅くまで営業しているカフェが思いつかないのです・・・。

そこで、ラストオーダーの時間ギリギリなんですが、渋谷の『ビストロ・ラ・クッチーナ』はいかがでしょうか?
カウンター席もあるし、気さくなスタッフがいるので、一人でも大丈夫じゃないかな。一人ではランチにしか行ったことがないので・・・。
ちょっとお値段高めですが、グラスワイン、前菜、パスタでコンサートの余韻に浸るのもよいかも。このお店自体が、そのような目的で作られたそうですよ。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/cucina/ittenshou/new_page …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びのご回答、ありがとうございます。こちらも素敵ですね。ワインリストを見て、うっとりしてしまいました。
夜が間に合わなければ、翌日のランチでもよさそうに思います。ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/26 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!