アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

津田塾大学のイメージを教えてください!

A 回答 (3件)

1,津田梅子が少女の時、アメリカに留学し、帰国後、津田塾大を作った。


2,受験科目が国立大学と同じ、だから、優秀な学生が入る。
3,最高レベルの女子大。
    • good
    • 3

くそ真面目

    • good
    • 1

英語教育に強い。

英語だけでなく優秀な女子大。
少し地味というか実力の割に知名度が少し弱い。
チャラい女子大とは一線を画した学校。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています