アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代前半の既婚男性と30代前半の独身女性の恋愛をどう思いますか?

A 回答 (7件)

双方納得していれば、それで良いではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:48

お互い独身なら双方の気持ち次第で


いいと思いますが
どちらかが既婚の時点でどうかと。
30代前半の独身女性にとって
60代前半の既婚男性と
関係を持つメリットがあるのでしょうか。
金銭面で援助を受けてるのかな?
ホステスと客かな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:48

女の方は金目当てかな?って思うかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:48

年齢の問題ではなくどちらか もしくはお互いが既婚な時点でダメです。



泥沼になるのを覚悟して、それでも止められないなら進むしかないでしょう。

他人に聞くまでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:48

60歳側は楽しいが30歳側に何のメリットがあるのかね?


別れる頃には婚期を逃したオバサンだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:47

知り合いがつかまえた女の子は30過ぎの子でした


身内は老後のお世話をよろしくね
と喜んでました。
60過ぎた爺さんの一人暮らし
子供も家庭があるから嫌ですしね
既婚男子は もう嫁では立たないしエッチを迫ると断られるし、でもエッチしたいしと父親のように慕ってくるファザコンの女の子に手を出したがりますね
何せ中中大きくならないから
撫でまわすしかないしやっとできたら抱き着いて疲れて寝る
味を〆たら今まで嫁にできなかった48手裏表のテクを試したがる
バイオなども飲んで頑張って女のお腹で倒れて救急車で運ばれて嫁にばれて
酸素マスク外されかけて青ざめたというオッサンもいる
当然女の子には慰謝料300万請求
何せ死にかけたもん
持てない女が見境なしにジジイに手を出すな
と 友達は怒鳴ったそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:47

不倫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A