プロが教えるわが家の防犯対策術!

眼医者の視力検査ってどんなことするんですか❓️

A 回答 (3件)

最初に気球を見せられます。


次にcのマークをどちらに向いているか聞かれます。
次に赤と緑どちらがよく見えるかその周りにある線はどう見えるか適当に聞いてきます。
後は過去のデータ通りです。 最後に暗視室に入り、目に傷がないか検眼します。
お魚さんは居ません。
私最近しましたが2分で終わりました。料金は390円でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/03 00:41

両目を顕微鏡みたいな機械に押し当て、輪ッかの切れてる場所や


お魚さんが向いている方向を当てますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

普通の検査、乱視とか。


眼鏡屋さんとあまり変わらないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡屋でも病院のような視力検査できますか?

お礼日時:2022/02/02 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!