アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道にホースを付けてお湯で洗濯したい。

画像の蛇口の直径は2.2〜2.3あります。

金物屋でm売りしてるやつで18mmはありましたが
18mmでは多分狭いですよね?

お湯を出した外れても困るので20mmくらいのホースを買った方が良いでしょうか?

また他の金物屋では22mmがありました。
ちょうど良いだろうか?

「水道にホースを付けてお湯で洗濯したい。 」の質問画像

A 回答 (2件)

まずはちゃんとした洗濯機用のニップルというのを買って取り付けましょう。

「水道にホースを付けてお湯で洗濯したい。 」の回答画像1
    • good
    • 3

仮に合致したホースでも水圧には負けます 専用の蛇口つけることです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!