アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンは7以降です?プリンターはエプソンEP-805Aです。
過去には自分でプリントできたのですが、ネット環境の高速化で、対応に後れを取っています。
仕事の関係でその画像をプリントアウトしてファイルにしたいのですが。
A4のサイズに④コマの画像にしたいのですが。。。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

Wifi機能のあるプリンターであれば可能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/02/05 09:54

最後は、


スマホの画面をスキャンする。
光が入らない様に、
タオルを上から被せて……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
単純すぎて参考にはならないようです。

お礼日時:2022/02/05 09:53

マニュアルをよく読んでアプリもご使用ください


https://apps.apple.com/jp/app/epson-iprint/id326 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/02/05 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!