アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は単なる主婦、パート主婦が
嫌いです。何故正規雇用で
働かんか、実家に寄生虫てな
ニート女子映画が、あるが
何故正規雇用で女子は働かんか
、欧州では既婚女性も正規雇用で、
働くそうな? ご指導ください。

A 回答 (4件)

日本は良くも悪くも、家事労働が労働として認められにくい社会です。


夫婦揃って正社員が当たり前の国は、家事労働のアウトソーシングも当たり前です。
ベビーシッターさんがいたり、メイドさんがいたりですね。
日本はそういう家はとても少数で、メイドさんを雇う家はセレブな家庭というイメージが強いです。
一般家庭でもメイドさんを雇うのが一般的になれば、奥さんが正社員になるのも一般的になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます
欧州では 夫婦二人
正規雇用 働くが
多いそうな!
主婦は無職で、奇異だそうな

お礼日時:2022/02/05 20:54

金に余裕があるから。

羨ましいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ

お礼日時:2022/02/05 21:07

要は子供の頃にママがかまってくれなかった恨みだろ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

なるへそ

お礼日時:2022/02/05 20:55

何を指導すればいいんですか?


嫌いだから何だと言うのか
日記はTwitterにでも書け
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ウンコ

お礼日時:2022/02/05 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!