アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流行りが大好きな高校生にとって今大流行りのオミクロン株で死ぬことは流行に囲まれながら死ぬことなので最高の死に方ですよね?

A 回答 (1件)

残念な結果しかでていないですな~。

オミクロンで死んでいるのは、すでに重症で寝たきりの病人、もう天寿を全うしたような超高齢者、交通事故死などが死亡時に検査した陽性だったいうくらい出んがな。元気なのは感染しても発病もせず、発病しても5日ほどで薬も飲まずでも自然治癒してしまってますがな。

流行に乗って、より多くの人が感染すれば、みんな免疫抗体が出来上がって、ワクチンも必要なしで、コロちゃんの収束。高校生よ、人類のために思いっきり出歩くことやね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!