アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ三送会があります。
クラスごとで後輩に向けてのメッセージのお題が異なるのですが私たちのクラスは【学習】というテーマでメッセージを考えなくてはいけません。
一クラス1分程度です。
参考させていただきたいので何かいい文章があれば教えてください。

A 回答 (1件)

関西弁で、値札を指して値段を「少し勉強して」といえば、お店の人が少し我慢や努力をして、値段を下げると言うことです。


僕たちは、この一年間少しつらい受験という勉強をしてきました。でもこれからはしばらくの間、新しい進路で自分たちの学習をしたいと思っています。自分たちを勉め強いるのではなく、新しいことを積極的に学び習いたいと思っています。後輩の人達も、今後、勉強が必要な時もありますが、そこを乗り越えて、次の学習ができる世界に向かいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!