アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為をした際に相手の男性に 奥に当たってる感じしない と言われました。
自分は奥に当たってる感じがしたのですが、相手の男性は 奥に当たってる?当たってない感じするんだけど
と言ってきました。
私の性器の奥行?が広いのでしょうか それともただ単に相手が経験ゼロだったため感覚がわからないだけなのでしょうか?
それとも相手の方のアレが短いか。。
奥に当たってる感覚がないみたいで何回も位置を変えるので微妙な感じです。

A 回答 (4件)

相手のあれ平均だよね


奥に当たる感覚て
男性にあるんかな??
    • good
    • 1

何センチくらいでしたか?


だんせいき?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13〜14くらいでした iPhone8使ってるのですがそのくらいの長さでしたね。太さは分からないです

お礼日時:2022/02/09 16:11

相手が経験ゼロだったためですね。


奥に当たると、気持ちいいよね。
    • good
    • 0

男性の多くは、当たる事に関して鈍感で気付かない。


経験を重ねても分からない人も少なくない。

短くて当たらないこともあり得ますが、それなら女性側も
気付かないはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています