プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅の真向かいの人達が自宅の前に立って朝日を浴びてるんだか、よくわかりませんが、ただ子供と一緒に立って何を眺めてるんだからわかりませんが、います。私が玄関開けると嫌でも会うのでウンザリします。自分ちなのにコソコソ裏口から出て外出します。田舎です。前住んでた田舎の他の家族も一家で外に出て日向ぼっこなのか何なのかいました。
変な説明ですみません。彼らは何をしてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はちょっとした有名人で実家にしばらくいるのです。できれば一目を避けたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/09 21:36

A 回答 (2件)

こんばんは。



前の家族も、同じ様な状況だったという事でしょうか?
その人達は、質問者さんの家の方を向いている? 反対側?
景色が良いとか、何か目につく様な物があるのでしょうか?
日の出とか?を見ているのでしょうかね。
よくここにいらっしゃる様ですが、何を見られているのでしょうか?
みたいに、一度、声を掛けてみるというのも良いのでは?と思いました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

知らんけど、


>自分ちなのにコソコソ裏口から出て外出します
あなたのほうが、何かやましいことでもある、してるんですか?

>変な説明ですみません
あなたの行動が変です。
あなたの家の外は、共通のスペースです。
自分が通るとき、誰も見るな、居るな、ってことですか?
あなたのほうが、おかしいです。
何か見られたらまずいことでも???www
てか、お前なんかきっと見てねーし。ww
自意識過剰でキモイのは、キミだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!